2016年07月04日

新居に引っ越しました。

先週の土曜日、ついに馬券で購入したワンルームマンションに引っ越しました。これで僕も一国一城の主です(笑)
さて先週書いた購入条件で1つ嘘がありました。福島などの小回りコースの芝戦は買わないと書きましたが正確にはトラックバイアスの影響を受けていない開幕週は買います。もう福島の開幕週は終わってしまいましたが訂正させて頂きます。

なぜ、わざわざ訂正するのかと言うと先週の福島芝戦でいきなり爆発したのです。

福島8R.PNG





単勝オッズ33倍の馬が指数1位で1着になる。RB☆STRIKE!3指数の精度の高さが証明されたレースだと思います。
先週の土日でRB☆STRIKE!3指数を使った、僕の単勝のお勧め買い方をしたシュミレーションは以下のような結果ようになりました。

馬券シミ.PNG





的中率買い単価1000円で購入した場合、2日間だけで172万8420円のプラス

日曜日の昼過ぎには引越しがほとんど終わりましたのでWINSに出かけました。
着いたのは10Rが終わった頃でした。今週メインは福島の芝コースで行われるラジオ日経賞です。繰り返しになりますが、開幕週だけは芝戦も買います(汗)
RB☆STRIKE!3指数の1位は9番人気のΕ瀬ぅ錺疋譽奪機爾任靴拭K佑脇刊コンピ指数とRB☆STRIKE!3指数ミックスで馬連生馬券勝負です!

福島11R.png





馬連1−6 9000円×35.8倍=32万2200円の払い戻し


メインレースで儲かったので当然最終レースもやりました(笑)

福島12R.png





馬連11−15 25000円×6.9倍=17万2500円の払い戻し

日刊コンピ指数を使うとかたい馬券もキッチリ獲れます。日刊コンピ指数の達人で飯田雅夫さんと言う方がいるらしいのですが、今度会って日刊コンピ指数のもっともいい使い方を教えてもらおうと思っています。



Posted by ratebuster at 18:27