2016年08月10日

S先輩の設定

S先輩の口癖は「競馬は他の人と同じ買い目を買っている時点で既に負け組なんだよ」です。ブログや雑誌で期待値200%以上を推奨した時点でS先輩の狙いは期待値100%から199%のゾーンの買い目になるそうです。つまり他のユーザが締め切り直前に期待値200%以上の買い目を買うことで期待値200%未満に下がり、逆に期待値200%未満だった買い目が確定オッズでは200%以上に押し上げられるんだそうです。そう考えると最近僕は充足率70%以上や80%以上のレースを推奨していますのでおいしいゾーンが充足率70%未満になってきている可能があります。地方競馬はほとんどの人が南関東を買いますので南関東以外がおいしい競馬場になっている可能性もあります。

期待値300%未満の買い方
期待値300未満.png






充足率70%未満の買い方
充足率70未満.png






南関東以外の競馬場(期待値、充足率指定なし)
南関東以外2000倍以上.png





競馬の敵はJRAではなくて、競馬場やWINSで隣に座っているおじさんだと言うことを聞いたことがあります。何かの本に書いてありましたが、結局「人の行く裏に道あり花の山」と言うことなんでしょうか?S先輩は今月一杯で会社を辞めるそうです。競馬で使え切れないくらいの財産が出来たので後の人生は自分の好きなことをして暮らすそうです。僕はまだようやくワンルームマンションを買っただけでまだ一生遊んで暮らすだけの貯金はありません。現在の目標は年末までに貯金1000万円です(笑)



Posted by ratebuster at 12:27