2016年09月14日

WIN5も買いました

先週から地方競馬もココモ法で買い始めています。地方競馬で高額投票を行うとオッズが動きやすいので、スタート金額は1500円に下げての挑戦です。毎日、開催競馬場×300円づつ儲け続ける計画です(笑)バイキン君と同じように当たったところで勝ち逃げしていますので、今のところパンク無しでプラス計上を続けています。

中央は最終馬連だけを買うことに決めました。控除率を考えると全レースに1000円つづ分けて買うより最終馬連だけを12000円ぶち込む方が効率がいいですよね。競馬場に行ってしまうと全レース買いたくなってしまいますので関西の友達に頼んで買ってもらいました。結果は日曜日の阪神だけ当たりました。4R買って1R的中出来ればプラスになる予定です。RB☆STRIKE!3指数、減算なし、的中率絞りなし、期待値200%以上で買いました。

阪神12R馬連




馬連9−10 10000円×22.9倍=22万9000円の払い戻し

さすがに1日中央競馬2Rだけではもの足りなくてWIN5も買い始めることにしました。購入方法は、RB☆STRIKE!3指数、的中率が平均的中率×100以上、期待値200%以上の買い目です。
WIN5画面







先週分は315点だけでしたので迷わず購入しました。するとするといきなりのWIN4で5R目に7点も残るスーパーリーチ発生です!

\WIN5.png








なかなかそう上手くは行きませんね。1番人気のロードクエストが来て的中ならずです。しかし、WIN5的中の手ごたえは感じましたのでもう少しこの条件で買い続けてみます。


Posted by ratebuster at 11:58