2016年10月05日

納品しました

ついに僕が開発を担当していた新指数が完成しましたのでバイキン君に納品しました。新指数は川崎さんのAB値をベースにしていますので「新AB値」としました。バイキン君はスーパーコンビネーションソフトが使いなれているとのことなのでバイキン君専用のソフトとしてスーパーコンビネーションで新AB値を取得出来るようにしました。

新AB値.png





バイキン君はココモ法を使っていますのでリアルオッズを取得すると推奨買い目と金額配分が表示されるようにしました。指数1位馬が3倍未満の時は買わないとのことでしたのでこの時は対象買い目をなしとしました。
バイキン君に電話で説明すると大変に喜んでいる様子でソフトと指数の開発費をたくさん払ってくれる様子でした。
あとバイキン君がヘリコプターを持っていることは以前書きましたが、大型クルザーも持っていることが判明しました。

僕もバイキン君のような金持ちに早くなれるようにソフトの試験を兼ねてココモ法に挑戦です!
中山競馬場に着いたのは阪神3Rでした。

阪神3R賭金10000円 単勝◆↓、、 →不的中

中山3R賭金10000円 単勝 →不的中

阪神4R賭金20000円 単勝 →不的中

中山4R賭金30000円 単勝 →不的中

阪神5R賭金50000円 単勝А↓→不的中

阪神6R賭金80000円 単勝 ↓ぁ↓

あわわわ、僕が買い始めたタイミングが悪かったのかいきなり5連敗で阪神6Rは賭金が8万円まで跳ね上がってしまいました。このレースで外れたら次は13万円投入でその次は21万円!と考えるとマークカードを塗る手も震えます。阿世韻詫茲覆修Δ世辰燭里播匐發魏爾欧泙靴拭

阪神6R.png




単勝2000円×96.2倍=19万2400円の払い戻し

ギャンブルの神様は絶対に居ますね。僕が賭金を下げたから阿来たようです(笑)
的中で一息つけたので中山6Rは休みました。やっぱり居ますね。中山6Rを買っていたら的中でした(笑)

阪神7R賭金10000円 単勝◆↓

阪神7R.png




単勝5800円×5.9倍=3万4220円の払い戻し

中山7R賭金10000円 単勝、→不的中

阪神7R賭金10000円 単勝、、

阪神8R.png





単勝1700円×17.2倍=2万240円の払い戻し

阪神7Rはバイキンが大きく買ったからなのか?オッズが大きく変動してソフトの買い目と僕の買い目が変ってしまいました。しかし的中しましたので神様はいい方に傾いたようです(笑)調度いいタイミングですのでココモ法はここまでとしました。

最終馬連は両方とも外れました。彼女からLINEが来ました。来週会う約束をしました。

Posted by ratebuster at 09:47