2016年10月12日

その競馬で惨敗です

会社で結婚している先輩に僕の彼女のことを相談してみました。先輩が言うには女性は月に一回ピリッとする期間があるそうです。そう言えばPOGの本にもこの牝馬は少しピリッとしたとこがあるなどと書いてありました。僕はそのピリッとを付き合って最初の月に見てしまったと言うことなのでしょうか?

いろいろ考えた結果ですが、僕は彼女と別れることにしました。これから毎月、毎月彼女のピリっを受け入れて行ける自信がないからです。
僕は当分競馬一本で行きたいと思います。

しかしその競馬で惨敗です。
先週の3連休では最終馬連が一つも当たりませんでした。
そんな時に限って以前買っていた単勝馬券が当たります。最終馬連に資金を集中するあまり100円単位で買っていたことが悔やまれてなりません。

東京8R




単勝Γ横毅娃葦漾滷沓検ィ掲棔瓧隠綱6750円の払い戻し
馬連5−6 400円×147倍=5万8800円の払い戻し

東京10R





単勝Γ隠僑娃葦漾滷横検ィ看棔瓧緩5440円の払い戻し

いよいよ来週で最終馬連最後の週です。僕は彼女とのことをキッパリ忘れる為に人生最初の大勝負をしたいと思います!



Posted by ratebuster at 16:03