2016年10月19日

バイキン君と同じ手法で大勝負?

以前も書きましたが、バイキン君はAB値を使ってココモ法で儲け続けています。僕も同じ手法で儲け続けることに挑戦してみました。購入方法は競馬場ごとに単勝、複勝、枠連、馬連、ワイドの5種類の馬券でココモ法で当たった時点終了です。
先週は3場開催ですので3×5=15連発ココモ法です(笑)。15パターンも平行して買い続けるのは大変ですので先輩に聞きながら独自の自動運転ソフトを開発しました。スタート金額はすべて1000円にするつもりが間違って京都の枠連だけ10000円にしてしまいました(笑)1R目の投票で気が付きましたが、ココモ法は当った時点でやめれば確実に儲けられるので続行することにしました。あと京都のワイドの購入処理が漏れていることに気が付きましたので14パターンです。指数はもちろん僕が開発した新AB値を使いました。対象買い目のオッズが3倍未満の時は見送りレースとなります。

京都単勝1.png





京都1R 1回目でいきなり単勝的中!(残り13パターン)

東京枠連2.png







東京2R 2回目で枠連的中!(残り12パターン)

京都枠連馬連3.png






京都3R 枠連3回目、馬連1回目で的中!(残り10パターン)
※枠連1万円スタートで良かった!

東京ワイド3.png







東京3R 3回目でワイド的中!(残り9パターン)

新潟枠連馬連4.png






新潟4R 4回目で枠連、馬連的中!(残り7パターン)

新潟単勝5.png






新潟5R 4回目で単勝的中!(残り6パターン)

新潟複勝6.png





新潟6R 5回目で複勝的中!(残り5パターン)

東京複勝7.png





東京7R 6回目で複勝的中!(残り4パターン)
※予想外の9.4倍のオッズはうれしいも賭け金13000円は少しドキドキ

東京単勝馬連8.png





東京8R 6回目単勝、7回目馬連的中!(残り2パターン)
※賭け金急上昇あと2パターンも残ってるヨ(泣)

新潟ワイド9.png




新潟9R 9回目ワイド的中!(残り1パターン)

残るは京都の複勝パターンのみです。
しかし3倍以上の対象レースが無くついに京都メインレースになってしまいました。

京都複勝11.png





京都11R 9回目複勝的中!

全パターン消化で僕は大儲けできた訳ですが、かなりドキドキしました。あと、ダブル的中の可能のある複勝、ワイドはココモ法に向かないような気がしました。まだまだ検証が必要ですね。新AB値でココモ法をシミュレーション出来るソフトを開発を行いたいと思いました。最終馬連は不的中でこちらは敗北宣言致します(泣)


先週新しい女性と知り合いになりました。僕が競馬をやっていることを話すと秋華賞を僕の予想で買ってほしいと言われました。僕は外れても文句を言わない条件で馬券代10000円を受け取りました。

秋華賞.png





G1しかやらない人にはまず当てないといけないのでビッシュの単勝も考えましたが、RB☆STRIKE!の期待値の高い馬でもっとも的中率が買い目にしました。今週払い戻し金を持って彼女に合いに行きたいと思っています。

Posted by ratebuster at 14:02