2016年10月26日

思いもよらない言葉

先週馬券を頼まれた知り合いに秋華賞の払い戻し金を渡すと思いもよらない言葉が?この払い戻し金すべてで菊花賞の馬券も買ってほしいと言うのです!
僕は儲かった38000円は取っておいて10000円だけ買ったらどうか?と言いましたが、どうせ最初は無くなってもいいと思った10000円だから構わないと言って聞きません。しょうがないので僕は秋華賞の払い戻し金をそのまま持ち帰ることになりました。

先週に引き続き自作ソフトを使ってココモ法で買っています。勝ち逃げしていますので毎日プラスになるのはいいですね。地方はポイントがたくさん付くように単勝を止めて馬連に変更したところ火曜日の金沢競馬は10Rまで外れ続けて初めて危なくなる目に遭いました。ココモ法検証プログムの開発を急がないといつかパンクを食らいますね(汗)

楽天競馬






※大井は11R、12Rで遊びで買い足しています。

日曜日は東京競馬場に行きました。自作ソフト(ココモ法)でも買っていますので競馬場では単勝、馬連の的中率100円単位買いです。
的中率1%以上、期待値は300%以上に変更しました。

京都6R




京都6R 単勝7500円×5.8倍=4万3500円の払い戻し

京都9R





京都9R 単勝┌苅横娃葦漾滷掘ィ掲棔瓧核2340円の払い戻し

新潟11R









新潟11R 単勝┌横牽娃葦漾滷隠粥ィ暁棔瓧緩880円の払い戻し
馬連 4−8 1800円×30.1倍=5万4180円の払い戻し

いよいよ責任重大の菊花賞です。

菊花賞出馬表




RB☆STRIKE!3指数の期待値画面を見るとサトノダイヤモンドの指数が高く単勝、馬単勝負も考えたのですが、ここは確実にワイドで勝負でしょう。
G1しか買わない人は当てに行かなければならないからです。

菊花賞





ワイド3−11 12000円×10.8倍=12万9600円の払い戻し

とりあえず的中してほっとしました(笑)

Posted by ratebuster at 12:23