2016年11月10日

競馬のやる気が無くなりました

最終馬連が終わってそろそろ新しい買い方を決めなければならない訳ですが、先日書きました通り、的中率1%以上、期待値は300%以上の買い目で、馬券種類は控除率の少ない単勝、馬連がよいと考えています。さらにバイキン君や他のRB☆STRIKE!ユーザの仕業なのか、締め切り直前で期待値の高い指数上位馬のオッズが大きく下がることがあります。オッズが下がると馬券が当たってもすごく損をした気持ちになります。そこで他のユーザに締め切りに馬券を買わせないようにすることは出来ませんので、逆転の発想で売り上げの少ないオッズ下落の可能性があるレースは買わないと言う方法はどうかと思いました。メインレース、最終レースなど売り上げの多いレースだけ買うのです。購入レース数が少ないのでハズレ続けた場合、精神的なダメージを大きく受けるデメリットもあります。

先週の土曜日も10R頃からWINSに出かけようと思っていましたが、昼からビールを飲んでしまい出かけるのがめんどうになってしまいました。あれから頭に浮かぶことは、G1ころがしの彼女のことばかりで、考え始めるとお酒を飲まないといられないのです。競馬にも興味がなくなってきてしまいました。僕は本当にダメな男のようです(泣)

するとどうでしょう。買わない時に限ってやはり大きいところが来ました!福島12Rは単勝、馬連とも大きく買える馬券です。こんな大チャンスを逃すなんて僕は本当に人間のクズです(泣)
土曜日.png





※RB☆STRIKE!3指数を利用、単勝率設定は2016年06月28日のブログの通り
http://ratebusterblog.saikyo.k-ba.com/archives/52136979.html

以前、I社長に伝説のレースとしてアルデン共和国杯のことを聞いたことがあります。
たぶんこのブログのことだと思います。
http://ratebusterblog.saikyo.k-ba.com/archives/51592856.html


伝説のレースですから、さすがのダメ人間の僕でも競馬場に出かけました。競馬場に着いたのは丁度9Rが行われていた頃でした。彼女のことばかり考えてまったく馬券を買っていませんでしたので僕の資金のマグマは爆発寸前です!10Rから単勝、馬連を的中率買い1000円単価で伝説に挑戦です!

福島10R.png





単勝。毅苅娃娃葦漾滷隠粥ィ闇棔瓧沓桔6000円の払い戻し

福島12R.png





馬連3−6 48000円×14.6倍=70万800円の払い戻し

東京12Rはずれ.png





В隠家嵜裕ぁ蔽云60.9倍)2着 払い戻しなし(惜しい!)

東京12R.png





馬連7−12 16000円×83.1倍=132万9600円の払い戻し

270万.JPG





まとめて払い戻してみました(笑)計278万6400円の払い戻し

Posted by ratebuster at 14:46