2016年11月17日

金融引き締めへ

コロガシの彼女に会いました。先日の270万円の払い戻しのことを話すと馬券を買い過ぎだと怒られました。コロガシの賭け金はハズレても元は1万円だけだからいいのだそうです。彼女は母子家庭で育ったらしく非常に貧乏だったのでお金の大切さがわかっているそうです。僕はとりあえずウンウンと聞いておきました。
※まだ競馬でマンションを買ったことは言っていません

とりあえず競馬で勝ち続けることは重要ですので長期間ハズレ続けても資金がパンクしないように金融引き締めへ重要です。また細かな購入条件の見直しも重要だと思いました。翌日、シミュレーション期間についてI社長に聞いたところ、去年のデジタル競馬最強の法則からユーザ数がかなり増えましたので、あまり昔のデータでシミュレーションしても意味が無いと言われました。そう考えると大きくオッズ下落が始まった今年の1月からが良いのでしょうか?

馬券シミュレーション.png






やはり僕の場合、単勝で期待値300%以上がベースとなりそうです。
あと重要ポイントを聞くと的中率とレース的中数が重要だと言ってました。例えば的中数が1Rだけで1000万馬券を当てているような条件はたまたまの可能性が高いからダメだと言われました。上の例で言うとレース的中率が6.0%なので、100÷6.0=16.6で16.6×10セット=158で、的中レース数が166R以上のシミュレーションじゃないと信憑性が低いとのことでした。僕の条件は78Rしか当たっていないので、まだ、たまたま儲かった可能性が高いと言うことですね。少し遡ってシミュレーションするか、今後のレース結果を注視するなど考えたいと思います。

先週オッズが下がらない売り上げの多い後半レースだけ買うと書きました、3連単なら1R目から売り上げが多いですね。僕の3連単のベース条件は以下の条件になると考えています。

3連単シミュレーション.png






上記の条件に各充足率、競馬場、各レース条件を入れてさらに購入レースを絞り込みたいと思います。全条件となるとかなり長い作業になります。大切なお金ですからじっくりと行いたいと思います。

Posted by ratebuster at 09:00