2016年11月30日

ジャパンカップ

先週も午後からの100円単価勝負です。
土曜日は京都8Rの馬連しか当たりませんでしたが、プラス収支でした。


京都8R.png





馬連1−14 1700円×35.2倍=5万9840円の払い戻し

日曜日も東京競馬場に行きました。さすがにジャパンカップデーは混んでました。

京都10R.png





馬連5−13 300円×238.1倍=7万1430円の払い戻し

東京10R.png





馬連8−11 3600円×15.7倍=5万6520円の払い戻し
3連単8−11−6 900円×140.3倍=12万6270円の払い戻し

ジャパンカップはパドックに行きました。ドバイ旅行で見たリアルスティールを応援しに行く為です。

リアルスティール.jpg





RB☆STRIKE!3指数の予想は.タサンブラック。それも的中率71.4%と言う見たことのない数字が出ていました。馬券を買うならキタサンブラックを7100円となる訳ですが、応援したい馬はリアルスティールなので買いたくありません。結局リアルスティール単勝を100円だけ買ってレースを観戦しました。

ジャパンカップ





応援する馬がいる場合困りますね。結論からすればRB☆STRIKE!3指数が当たっていましたので「馬券を買うならRB☆STRIKE!3指数」、「応援は豆券」が正しかったと思いました。今週も2日ともプラス収支です!

大井11R.png





大井11R






火曜日の大井11Rは少ししか買っていませんでしたが、赤色の馬3頭で決まり的中!!RB☆STRIKE!3指数快心のレースだったと言えます。1000円単位で買っていればと考えると「金融引き締め」について自問自答しています(笑)

Posted by ratebuster at 10:14