2016年12月15日

新AB値公開

以前にも書きましたが、バイキン君に頼まれて開発した新AB値をついに公開しました。新AB値はABandBETと言うソフトで閲覧することが出来ます。ABandBETは自分の予想印から買い目を引く単純な投票ソフトです。そこに参考指数として新AB値が表示されます。新AB値だけで予想して買い目を表示したいと言う方は以下のように「必ず新AB値→印を使う」をチェックして下さい。

川崎11R.png





※ABandBETはもちろんフリーソフトです。新AB値は各競馬場1R〜4Rは無料で表示されますのでお気軽にお試し下さい。

新AB値で自動運転をしたりシミュレーションで精度を知るにはBAIGAESHI ver2.0.0を使います。BAIGAESHIはそもそもマーチンゲールの法則などで自動運転で当たるまで倍賭けして続けるソフトですが、以下のように倍賭け率を1倍とすることで均等買いした場合の回収率を調べることが出来ます。

BAIGAESHI.png





新AB値を使ったお勧めの買い方については本日発売の「デジタル競馬最強の法則Vol.2」に書いています。1年前に発売された前号はまだ中古で4000円で取引されている良本です。中古本が定価より高い金額で売れる訳ですから財テクとしてもお勧めです(笑)前号同様たくさんの特典もついていますので左上のリンクをクリックしてご購入下さい。

12月14日は川崎競馬場に行きました。G1全日本2歳優駿は10%ポイント還元レースですので確実に当たる馬券にぶち込んでやりましたよ(笑)

楽天競馬.PNG













12月15日は名古屋です。
名古屋11R.PNG













1548万円争奪戦にも参戦予定します!僕のランキングにも注目して下さい!

Posted by ratebuster at 10:24