2017年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。Yです。
今年もよろしくお願いします。

地方競馬がありますので正月休みは無かったのですが、馬券はたくさん買っています(笑)今のところ今年は負け無しです(笑)

楽天競馬.png







現在のランキングは26位ですので20000円獲得のチャンスです。
現金争奪戦.png






去年儲かったお金の使い道が決まりました。もう一つ中古のワンルームを買うことにしました。1000万円くらいのワンルームだと月6万円くらいで貸せるそうです。どうせ銀行に預けておいてもゼロですので家賃収入で利息替わりにする作戦です(笑)今年の目標も決まりました。中央、地方で2000万円くらい勝ってあと2つワンルームマンションを買うことです。家賃収入が6×3件=18万円になればなかなかですよね。あと書き忘れていましたが、彼女が出来ました。例のころがしの女性です(笑)

Posted by ratebuster at 12:35