2017年02月15日

もし可能ならアドバイスください

Q302.どちらにメールしていいかわからなかったのでこちらに失礼します。
RB☆STRIKE!についての質問です
メールで失礼します
Yさんのブログをうらやましく拝見させて頂いてます
画面のみやPDFの頃からレイトバスターを利用しています
なのでブログの話が嘘だとか儲からないとは思ってません

一旦競馬から離れてましたがIT競馬をやってみたくて競馬復帰しました。
ただ個人的に儲かる仕組み(資金とのバランス)が見つけれずに数年悶々としてます
(会員になったりシュミレーションだけしたり)

資金の都合によりRB☆STEIKE!3の指数購入できずになんとかRB☆STRIKE!2の指数2の指数で資金を増やして先々はYさんやバイキンさんのように儲けたいと思ってあれこれしています

とりあえず特典のうちに運用を始めたくて
今週から資金3万円で自動運転始めました。
現在の設定を書きますので

もし可能ならアドバイスください
よろしくお願いします

馬連(代替あり)
平均的中率*以上
期待値*%以上
充足率*%
初出走率*%
初トラック率*%
初コース率*%
休み明け率*%
初距離率*%
初状態率*%
n%下落*%
使用オッズ*
投票:*
馬場状態:*

的中率調整オプション:平均的中率×*を誤差として

均等買い:300円
RB☆STRIKE!2

変則単勝率使用
1着: ◆*ぁァΑА
2着: ◆*ぁァΑА
3着: ◆*ぁァΑА

2016/1/1〜2017/2/12まで
レース数1545/的中数73/回収率135.8%
レース的中率5.3% 収支276,240円

ブログなどに掲載する場合は
設定は非公開でお願いします
(大した設定ではないですが)


A302.社内で一番若い僕が回答するのも何ですが、僕の個人的な意見を述べさせて頂きます。
結論から言えば大丈夫のような気がしますが、以下の点について注意して下さい。

・的中数が足りない
過去の書籍で検証には10セット以上の的中率が必要と書いてありました。
レース的中率5.3%の場合は、100÷5.3%=18.8 1セット18.8本の的中数となります。
最低でも10セットとなると188の的中数以上検証結果が必要となります。これは超大穴を偶然1本当ててプラスなっているような検証結果はあてにならないと言うような理論だったと思います。2014年、2015年のデータを追加して検証するか、地方データも同じ条件で検証してみて下さい。


・全競走条件を買っている
僕の調べでは儲からない競馬場、競走条件が存在します。例えば僕は小倉競馬場の馬券はほとんど買いません。小倉は儲けることが難いからです。※買う条件も少しありますが儲からない競走条件を除くことで回収率をさらに上げることが出来ます。

東京6R.png







京都10R.png








京都12R.png







小倉3R.png





唯一買った小倉のレースが当たりました。今週もプラスです。フルスイング馬券術なかなか負けません(笑)
RB☆STRIKE!3指数(プロフェッショナル版)、的中率3%以上、期待値400%以上(単勝のみ300%以上)的中率買い@1000円、代用馬券利用

Posted by ratebuster at 10:24