2017年03月08日

結局スタート金額を1万円に上げませんでした

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。先週のBAIGAESHIですが、結局スタート金額を1万円に上げませんでした。結果は成功していますので上げなくて大失敗でした。※BAIGAESHI用のIPAT口座です

IPAT.png





じつは会社の先輩にスタート金額を1万円に上げるべきか相談したのですが、「競馬は死ぬまで続くから十分過ぎるくらい検証しろ」と言われたからやめたのでした。スタート金額が1000円なら儲けは少ないですが、パンクの確率が無くて安心なので十分過ぎるくらい買いながら検証したいと思います(笑)

僕も製作に携わった新AB値が配信されてから約3ケ月が経過しました。新AB値とSTRIKE!3指数の精度差が気になるところですが検証するには以下のように行います。

馬券シミュレーション.png






2馬券シミュレーション.png







実際に配信された全レース指数1位の単勝を100円づつ買ったシミュレーション結果ですがRB☆STRIKE!3指数が(的中率24.4%、回収率81.0%)、新AB値が(的中率28.6%、回収率85.5%)と新AB値の精度が圧倒的に高いことがわかりました。1000R近いサンプル数ですし、実際に配信された指数の結果ですので間違いありません。今週からRB☆STRIKE!はお休みして新AB値(ABandBET、BAIGAESHI)一本で馬券を買ってみたいと思います!

弥生賞はRB☆STRIKE!3指数で馬券を買いました。カデナさえ来なければですが、タラレバですね(泣)

弥生賞.png



Posted by ratebuster at 13:21