2017年03月22日

賭け金上げの日が近づく

先週の中央競馬もBAIGAESHI成功です。全開催日プラスです!負けません!
いよいよ賭け金上げの日が近づいています(笑)
IPAT.png





新AB値を使った買い方は模索中です。僕がどういう買い方をしているかは、ABandBETで新AB値と僕の買い目を比較して貰えばわかると思います。
そろそろWIN5も買い始めてようかと検証を繰り返しています。もちろん買い始めたら1000万円以上が当たるまで買い続ける覚悟です!
0318阪神6R.png





0318中京4R.png





0319阪神5R.png





0319阪神8R.png





0319中山11R.png





リアルスティール、ドバイ出走取り消し残念でした。去年ドバイに行っておいて良かったと思います(笑)海外馬券は買いません。買ったとしてもまったくの勘で買うことになりますので、絶対に負けるからです。僕はお金が減ることが嫌いなのです。

Posted by ratebuster at 15:51