2017年06月06日

勝ち逃げ馬券術

「あの馬券が的中したところで、馬券購入をストップしていれば」など最終レースが終わった後で思うことはよくあるものです。僕はBAIGAESHIの利用から、勝ち逃げすることが癖になってしまいました。中央競馬は土日の2日間で確実にプラスにすることを心がけています。地方は1週間でプラスになったところで購入をストップさせます。

しかし土曜日の1R目で勝ち逃げは少し物足りないものです(笑)
東京1R.png






社台のカタログが届きました。あとキャロットと東サラのカタログも取り寄せてみたいと思います。
社台










中央競馬のG1シリーズもひと段落しました。明日は休みですので大井のダービーを観戦しに行きたいと思っています。

Posted by ratebuster at 16:58