2017年06月29日

帝王賞

中央競馬のG1シリーズが終わり、南関東が熱いシーズンが到来しました。昨日は会社を定時退社して早速大井競馬場に行ってきました。
帝王賞.png





ケイティブレイブはこれまでG1レースでの実績があれりませんので指数は高くても買いにくい馬です。アポロケンタッキーは東京大賞典で圧勝していますがこの時は禁止薬物を使っていたとニュースに載っていましよね?今回はさすがに薬を使わないはずですからこちらも買いたくありません。そこで馬券はアウォーディーからの2点勝負にしました。確実に的中させる為にワイドです。もちろん10%ポイント還元レースですので楽天競馬で買いました。
帝王賞馬券.PNG













この日はTCKのテーマソングを歌っている相田翔子さんが23年ぶり来場されていました。23年って僕はまだ赤ちゃんでしたよ(笑)
勝利者インタビューで福永騎手が初めて買ったCDは「淋しい熱帯魚」だと言っていました(笑)
相田.JPG

Posted by ratebuster at 10:11