2017年07月26日

RB☆STRIKE!社Yの夏休み(2)

先週の僕はちょっとした遊び心で自動運転の「開始」ボタンを押さなかったせいで300万円損してしまいました。300万円と言えば僕のサラリーマン年収とほぼ同じです。僕はたった1日で年収を失ってしまったのです。※正確には損はしないないので300万円獲り損なったと言うことですが

この日の朝、自動運転「開始」ボタンを押すべきか非常に悩みました。過去のブログを読むと好調の波、不調の波は連続性があると書いてありました。しかしどう考えても300万円プラスが出た日からはしばらく当たらない日が続くとしか思えません。結局中央競馬は「開始」ボタン押すことが出来ずに出かけることにしました。※地方のポイントが高いレースだけは押しました

15時頃偶然川崎競馬場の前を通りました。少し涼む意味で中に入ったのですが、そうしたらメインレースだけどうしても買いたくなってしまいました。僕の基本的な購入条件は単勝と馬連ですからあえて普段買わない、複勝を買うことにしました。
馬券




複勝10000円×18.5倍=18万5000円の払い戻し

やはりRB☆STRIKE!3指数は凄いです。12頭中11番人気の馬を指数1位にする訳ですからしびれます。そもそも僕は中央競馬をお休みするこに決めていましたらこの18万円偶然拾ったお金と同じです。この際思い切ってこれまで行ったことのない高級クラブで1人でパーと使い切ろうと思いました。

18万円を目標に凄い勢いで使っていますから、よほどのボンボンか太い客と思われたのでしょうか?もの凄くもてます(笑)ママが僕の周りに女の子をたくさん付けてきます。僕は味もわからない高級シャンパンのグラスを傾けながら、競馬の勝ち方などを語りました。上機嫌でタクシーで帰宅後、寝る前に今日の僕の購入条件を馬券シミュレーションを行いました。今のところ買っていない期間収支がトータルマイナス300万円近くになったら又、中央競馬を買い始めようと言う結論に達しました。その収支を日々ノートに付ける為です。

馬連












うっぎゃー!

Posted by ratebuster at 00:18