2017年08月16日

裏の裏は表


土日の中央競馬での新しい購入方法での的中は、日曜日の新潟2Rの1本だけでした。

新潟2R







もちろん収支は大幅なプラスです。しかし喜んでばかりいられません。先週の僕は警戒態勢にありました。それは先週書いた新しい購入条件の公開によるオッズの下落です。複勝オッズの下落はこれまで一度も見たことがありません。それが僕がブログ公開したことでオッズがどうなるかが心配だったのです。

締め切り5分前時点でやはり新潟2Rの,諒勝は過剰投票傾向にありました。,離錺ぅ匹旅臉オッズの方がはるかに高たったからです。オッズ注視していた僕はもちろん,離錺ぅ描輓しを購入しました。しかし確定オッズを見て僕は驚きました。

期待値画面












締め切り直前にヾ慙△離錺ぅ匹離ッズが大きく落ちたのです!,諒勝期待値は「1054」ですが、ワイド期待値は「468」まで落ちています。半分以下です!僕と同じように考えたユーザがたくさんいてワイドを買ったのか、1人の大口ユーザがぶち込んだのか、どちらかはわかりません。僕は,鬘僑苅隠娃葦瀁磴辰討い泙靴燭里如△發景勝馬券を買っていたら64100円×33倍=211万5300円の払い戻しのはずでしたが、それがたった98万円になってしまったのです。購入方法の公開の怖さを改めて知りました。
しかし僕はブログをやめません。僕はRB☆STRIKE!社の従業員だからです。RB☆STRIKE!ユーザの皆様が僕のように損をすることだけが心配です。


Posted by ratebuster at 00:29