2017年08月23日

購入条件検証

先週も僕の新しい購入条件は大幅なプラスでした。

複勝19〜20





プラス82万円です!的中率60%で回収率414%ですからなかなかなものでしょう!
なぜ、馬券画像ではなくシミレーション画面かと言うと「実は馬券を買ってないから」です(笑)
2週間前のオッズ急落のショックから抜け出せてなくて、中央競馬のオッズが下がるタイミングなどを調査している状態です。競馬は死ぬまで続きますし、命の次に大事なお金ですから、じっくりと納得できる買い方がみつかってからまた買い始めたいと思います。まあ競馬の神様が僕の馬券を買ってないのを見てから的中させているような妄想は少し感じますが(笑)

地方の方は買っています。ポイント還元が高いレースと控除率が低い門別のワイドと高知最終の3連単は絶対に買わないと損です。地方はオッズ下落が激しいので3回に分けて買っています。締め切り直前でドカンと買うと自分の買いでオッズを急落させて自分が死にます。ですから自動運転だと締め切り20分前、15分前、10分前の3段回に分けて買い確定オッズの回復を促します。先週の高知最終は3連単1点目で的中でかなり美味しかったです!

高知12出馬表




高知12.png

Posted by ratebuster at 09:17