2017年08月30日

複勝馬券術検証

複勝馬券術検証

先週も僕が公開した複勝馬券術はプラスでした。僕は買っていませんでした(笑)
たぶん来週も再来週も永遠にプラスの買い方だと思います。しかしバイキン君のような何も考えずに締め切り直前にぶち込んでくる人が現れた時点でマイナス収支が始まります。
オッズ下落には引き続き注視して行きたいと思います。

中央複勝.png





複勝馬券術を公開せずに僕一人がひっそりと買っていたら一生プラスだったでしょう。しかしもう公開してしまいましたのでしかたありません。
僕はまた新しい馬券術を探すだけです。ダート戦しかない地方の買い方はもう少しの間内緒です(笑)地方だけはひっそりと稼ぎ続けたいのです(笑)

先週の日曜日は休みだったのでWINSに行って実験購入を行いました。オッズ下落を無くす為の、単勝+複勝+馬連+ワイドの「分散買い馬券術」です。もう少し実験を繰り返してから買い方を公開したいと思います。

小倉10R










複勝В横沓娃葦漾滷機ィ糠棔瓧泳5930円
馬連7−14 300円×156.8倍=4万7040円
ワイド7−14 700円×41.3倍=2万8910円

Posted by ratebuster at 13:10