2017年10月04日

立会川さんに会いました

先週の土曜日は久しぶりに休みだったので中山競馬場に行ってみました。するとGOLDの時代からユーザだったと言うユーザの立会川さん(仮名)に会いました。立会川さんとは一度事務所で行った講習会で会ったことがありました。僕は顔を憶えていませんでしたが向こうは憶えていたようで声をかけられました。阪神9RがRB☆STRIKE!で当たったので嬉しかったようです。
立合川.PNG













馬連5−8 5600円×57.5倍=32万2000円の払い戻し

立会川さんは会社で嫌なことがあったらしく少し自暴自棄だったようで当たった分を全額次の中山レースに突っ込もうか?!と言いましたが、僕はどうせ突っ込むからシリウスSのきГ面白そうですよ!と言いました。理由を聞かれましたが、理由は無かったので「野生の勘です」と答えました。
シリウスS.png







シリウスS2.png





単勝ぃ牽娃葦漾滷沓粥ィ嫁棔瓧桔9360円の払い戻し
複勝ぃ横沓娃葦滷隠院ィ映棔瓧暇9970円の払い戻し

結局立会川さんは、次の中山でもシリウスSでも勝負せずに32万円を持って帰りました。嫌な会社を辞めて馬券生活で食べていこうかな?とも言っていました。

翌日は出勤日でした。野生の勘で久々にWIN5を買っていました。するとどうでしょういきなりWIN4で最後のスプリターSでは9点も残っているスーパーリーチ発生です!
あとは1番人気の「レッドファルクスが来るな!」を祈るだけです(笑)16番人気のスノードラゴン が1着なら激熱です!

4コーナーを周ったところでワンスインナムーンが一気に突き放します。ワンスインナムーンはだけは持っていません。そこへレッツゴードンキが突っ込んできます。レッツゴードンキも持っていません。9点残しでも外したと思いました。しかし最後方からレッドファルクスが追い込んで来ました。「レッドファルクス!差し切ってくれ!」
WIN5.PNG













WIN5 200円×14377.6倍=287万5520円の払い戻し
レッドファルクス来るな!なんて言ってごめん、来てくれて本当にありがとう!

Posted by ratebuster at 10:01