2017年12月26日

有馬記念

24日は有馬記念を観戦に激混みの中山競馬場に行ってきました。
この日は馬連の全レースが払い戻し金5%アップでしたのでもちろん馬連で勝負しました。
有馬記念.png





そのあとはキタサンブラックの引退式も観戦しました。キタサンブラックの歌のプロモーションビデオまで用意されていましたから逃げたキタサンブラックに誰も競りかけていかなかった訳がわかりました(笑)馬券はゴール前で差したと思いましたがスローを見るとゴールの瞬間だけ差し返されていました。これも勝負ですから仕方ないですね。
キタサン.png





試験中のフォーメーション馬券では以下のレースが当たりました。
阪神5R.png





14−4−13 254倍

中山7R.png





8−13 21.7倍

阪神7R−1.png





8−13 21.7倍

中山7R−2.png





13−8−10 331倍

阪神12R−1.png






7−14 103.2倍

阪神12R.png





14−7−16 2264.1倍

12/27(水)の大井と28(木)の中央は全レース、全賭け式の控除率が20%です。現在この2日間で大勝負をするべきか真剣に考えています。


Posted by ratebuster at 01:55