2018年01月31日

KIWAME利用2週目

先週もKIWAMEの自動運転で馬券を買いました。KIWAMEは締め切り0秒前のオッズで自動運転できますので締め切り直前に代用馬券利用で購入しました。


東京9R







中京11R.png







京都3R.png






東京9R-2.png






京都9R.png






単勝の控除率は20%で3連単は27.5%で通常、単勝オッズが3連単合成オッズより低くなることはありえないのですが3連単代用馬券で買われているレースが結構ありました。KIWAMEソフト公開から1ケ月以上経過して早くもKIWAME買い目のオッズ上昇の神話が壊れてきました。たくさんのユーザがKIWAMEで代用馬券を買った場合、締め切り直前にオッズが高い方が一斉に買われ確定オッズでは毎回逆転する現象が発生します。締め切り10分前以上「先買い」も検討したいと思います。あと他のユーザと絶対被らないブレンド配分も考えたいと思います。

Posted by ratebuster at 10:19