2018年03月28日

神様は見ている

先週、ブログを見た社長に怒られました。僕が馬券を買い過ぎだと言うのです。確かに考えてみると月給20数万円の僕がいくら儲かる条件が見つかったとしても土日の中央で200万円近い馬券を買うのは異常です。そこで先週からKIWAMEの的中率単価を1000円から300円に変更しました。さらにリアル馬券で複勝、ワイドもおさえることにしました。自動運転の買う金額が1/3に下がるとハズレが続いても気が楽です。当たるまでガンガン買い続けてやるぞ!と言うような気持ちになります(笑)
しかし単価を変更したトタンに事態が急変しました。なんと的中ラッシュが始まったのです。まさにギャンブルの神様が僕が賭金を下げるのを見ていたかのようです(笑)

24阪神5R.png





24中京7R.png





24阪神7R





25中山5R.png






さらに、おさえで買っている複勝、ワイドも当たったのですが、的中した買い目は複勝はすべて1着、ワイドはすべて1着-2着です(笑)
ここで一つの疑念が沸いてきました。最近買い始めたWIN5ですが、買うの止めたら当たるんじゃないか?と言うことです。僕は地下に言って神様に見つからないようにこっそりWIN5を買いました。買い方はSTRIKE3指数、的中率買いです。

WIN5






するとどうでしょう。まさかの3点目での的中です。危ないところでした。配当は安かったですが、1200円も買っていたのでまずまずでしょう。

Posted by ratebuster at 09:38