2017年06月21日

RB☆STRIKE!+新AB値(試験2週目)

先週も動作試験です(笑)
0617東京7R






0617阪神10R






0617東京11R






0617阪神12R






0617東京12R







0618函館06R








0618東京10R








土日で計178万円の払い戻しで無事2週目の試験を終了できました(笑)

もちろん、地方もプラスです!競馬場でもポイントの付く楽天競馬で!
結果から言いますと馬連、ワイドにすれば良かったのですが...
船橋マイラーズ  

Posted by ratebuster at 22:37

2017年06月15日

RB☆STRIKE!新AB値対応

最新版のRB☆STRIKE! ver3.1.3が新AB値に対応しました。新AB値は最強の法則WEBでしか販売していませんので、億の馬券術サイトの会員の方は、「各指数を最強の法則から取得する」のチェックを外して競馬最強の法則WEBのIDとパスワードを入力します。
オプション






水曜日は会社が終わった後、新AB値をひっさげて地元重賞である関東オークスに行ってきました。競馬場では川崎競馬場イメージタレントである、神スイングの稲村亜美さんが来場していました。
稲村








関東オークスの新AB値をRB☆STRIKE!で見ると以下の通りです。
関東オークス






馬連も考えたのですが、確実性を考えてワイド勝負にしました。馬券はもちろん、10%ポイント還元ですので楽天競馬で買います!
関東オークス馬券













実はこの機能が完成したのは先週で、試験も兼ねて日曜もRB☆STRIKE!+新AB値で馬券を買っていました。役得ですね(笑)
東京7R






阪神10R






東京10R






新AB値は、RB☆STRIKE! プロフェッショナル版(億の馬券術サイトでのみ購入可能)にも対応しています。試験も兼ねて早速購入してみました。試験ですからしょうがありません。試験ですから(笑)
するとどうでしょう、いきなりWIN4でWIN5最終レースであるエプソムカップは14点も残っている超スーパーリーチとなりました。あとは1番人気のアストラエンブレムが1着にならないことを願うばかりです!
WIN5-2








結果はアストラエンブレムが2着で5番人気のダッシングブレイズが1着でWIN5的中!
今後、RB☆STRIKE!+新AB値に大きな期待が生まれた試験結果となりました!
  
Posted by ratebuster at 15:49

2017年06月06日

勝ち逃げ馬券術

「あの馬券が的中したところで、馬券購入をストップしていれば」など最終レースが終わった後で思うことはよくあるものです。僕はBAIGAESHIの利用から、勝ち逃げすることが癖になってしまいました。中央競馬は土日の2日間で確実にプラスにすることを心がけています。地方は1週間でプラスになったところで購入をストップさせます。

しかし土曜日の1R目で勝ち逃げは少し物足りないものです(笑)
東京1R.png






社台のカタログが届きました。あとキャロットと東サラのカタログも取り寄せてみたいと思います。
社台










中央競馬のG1シリーズもひと段落しました。明日は休みですので大井のダービーを観戦しに行きたいと思っています。  
Posted by ratebuster at 16:58

2017年04月25日

トライアル戦の買い方

フローラステークスは賞金の高いG競譟璽垢任垢、予想上ではオークストライアルと言う大きな特徴があります。トライアルに人気上位で出走馬の馬の目標はここをステップとした次走のオークスでこのレースでは8分程度の仕上げをすると先輩が言っていました。逆人気下位馬は賞金の高いこのレースを目標にしていて全力でぶつかってくる傾向がありますので、僕はトライアル戦での馬券買い方は断然人気馬の取りこぼしを狙った人気下位で指数上位馬を手広く買う方法が1番だと思いました。

フローラ






僕が買った時は、単勝オッズより馬単の合成オッズの方が高い状態でした。売り上げの多い重賞での過剰投票は珍しいですね。

今週もトライアル戦の青葉賞がありますね。3歳重賞戦は馬連の控除率が5%お得ですので注目しています。
  
Posted by ratebuster at 11:27

2017年04月18日

皐月賞

先週の皐月賞の1番人気はファンディーナでしたが、僕は危ない1番人気だと思いました。その理由はこれまで揉まれた競馬の経験が無いこと、牝馬が皐月賞をずいぶんの間勝っていないこと、RB☆STRIKE!3指数で2位であったことです。

皐月賞出馬表.png





RB☆STRIKE!3指数で期待値200%以上で買っていたら当たっていますね。僕は新AB値買いでしたが、当たりました!

皐月賞







BAIGAESHIは、土曜日の福島で的中が無く、日曜日に賭け金を引き継ぐべき悩みましたが、引きつかず。日曜日の一発目で的中が来ましたので結果大失敗でした。厳しい戦いが続いています。

収支.png  
Posted by ratebuster at 09:42

2017年04月04日

賭金上げ実施しました

予定通りBAIGAESHIのスタート賭金を2倍上げを実施しています。軍資金の状況にもよりますが、年内あと2回の賭金上げを検討しています。

BAIGAESHI.png





通常買いの方では、新AB値をRB☆STRIKE!に打ち込む方式にチャレンジしています。その一番の目的は新AB値で「WIN5」を買いたいからです。
0401阪神11.png






馬連9−11 10400円×11.0倍=11万4400円

0402阪神5.png







0402中山8.png








0402中山9.png






馬連1−3 1700円×62.7倍=10万6590円

0402阪神10.png






3連単6−8−4 100円×1295.3倍=12万9530円

0402阪神10-2.png






馬連6−8 8100円×37.4倍=30万2940円

0402中山12.png







いきなりですが、WIN5当たりました。安いですが(笑)
WIN5  
Posted by ratebuster at 14:33

2017年03月28日

新AB値の精度について

先週の新AB値もプラスでした。もう何日連続でプラス収支になったか?わからなくって来ました(笑)
IPAT





今週からいよいよ賭金を倍にするか検討してみたいと思います。

新AB値1位馬を均等買いした時のシミレーションは以下のように行います。
中山.png




中山競馬場は全レース均等買いすると負けますが、東京競馬場はプラスになるようです。
ココモ法ならどちらも当然プラスになります。
東京.png  
Posted by ratebuster at 13:48

2017年03月22日

賭け金上げの日が近づく

先週の中央競馬もBAIGAESHI成功です。全開催日プラスです!負けません!
いよいよ賭け金上げの日が近づいています(笑)
IPAT.png





新AB値を使った買い方は模索中です。僕がどういう買い方をしているかは、ABandBETで新AB値と僕の買い目を比較して貰えばわかると思います。
そろそろWIN5も買い始めてようかと検証を繰り返しています。もちろん買い始めたら1000万円以上が当たるまで買い続ける覚悟です!
0318阪神6R.png





0318中京4R.png





0319阪神5R.png





0319阪神8R.png





0319中山11R.png





リアルスティール、ドバイ出走取り消し残念でした。去年ドバイに行っておいて良かったと思います(笑)海外馬券は買いません。買ったとしてもまったくの勘で買うことになりますので、絶対に負けるからです。僕はお金が減ることが嫌いなのです。  
Posted by ratebuster at 15:51

2017年03月14日

新馬券術考案へ

先週書きました通り当分RB☆STRIKE!はお休みして新AB値を使った馬券術考案中です。BAIGAESHIは先週も成功しています。なかなか負けません。本当に全開催日勝てそうです。しかし、死ぬまで競馬は続きますのでじっくりと検証を続けて行きます。
※購入方法は先日書いた設定と同じです。

IPAT.png





それとは別にABandBETでも馬券を買っています。まだ試行錯誤中です。前半のレースはすべて無料で「新AB値」を見れますので皆さんも参考にしてみて下さい。
土阪神6R.png





土阪神9R.png





土中山8R.png





日中山2R.png





日中京2R.png  
Posted by ratebuster at 15:43

2017年03月08日

結局スタート金額を1万円に上げませんでした

こんにちは、RB☆STRIKE!社のYです。先週のBAIGAESHIですが、結局スタート金額を1万円に上げませんでした。結果は成功していますので上げなくて大失敗でした。※BAIGAESHI用のIPAT口座です

IPAT.png





じつは会社の先輩にスタート金額を1万円に上げるべきか相談したのですが、「競馬は死ぬまで続くから十分過ぎるくらい検証しろ」と言われたからやめたのでした。スタート金額が1000円なら儲けは少ないですが、パンクの確率が無くて安心なので十分過ぎるくらい買いながら検証したいと思います(笑)

僕も製作に携わった新AB値が配信されてから約3ケ月が経過しました。新AB値とSTRIKE!3指数の精度差が気になるところですが検証するには以下のように行います。

馬券シミュレーション.png






2馬券シミュレーション.png







実際に配信された全レース指数1位の単勝を100円づつ買ったシミュレーション結果ですがRB☆STRIKE!3指数が(的中率24.4%、回収率81.0%)、新AB値が(的中率28.6%、回収率85.5%)と新AB値の精度が圧倒的に高いことがわかりました。1000R近いサンプル数ですし、実際に配信された指数の結果ですので間違いありません。今週からRB☆STRIKE!はお休みして新AB値(ABandBET、BAIGAESHI)一本で馬券を買ってみたいと思います!

弥生賞はRB☆STRIKE!3指数で馬券を買いました。カデナさえ来なければですが、タラレバですね(泣)

弥生賞.png

  
Posted by ratebuster at 13:21